スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.11.17 Thursday

あぢぃ

  シャレになんないくらい暑い一日でしたね。今日は一日町を中心にポスティングをしましたが、あまりの暑さに30分でダウンです。いったん家に帰り、シャワーを浴び※想像した皆さんすみません・・・再度職場で今度は夏期講習の教材の作成です。ニュースでもしきりに伝えてましたが、熱中症にはみなさん本当にお気を付けください。福田は本日なりかけました。

 今日は本格的に定期テストが返却されてくるはずです。「結果が悪いから・・・・・」は関係ありません。必ず私と担当の先生には見せるようにしてください。そして、次に必ず正解できるように、しっかり一緒に復習しましょうね。

 ちなみに今日、ポスティングに行く前に、寒河江の福屋そばに行ってきました。ワンタン麺で有名なお店ですね。何回行っても道に迷いますね・・・・・何とか到着です。立地的には全然いい場所ではありませんが、いつでも大はやりです。昔からの評判で、お客さんが離れていかないのでしょうね。確かにめちゃくちゃうまいです。やっぱりお客さんの評判や信頼がすべてですね。学習塾も同じです。「立地条件が・・・・・・」なんてのは全部言い訳です。わが「やまがた進学教室」も、もっともっと地域の人たちに信頼していただく学習塾になるように頑張って行きますね。さぁそろそろ生徒がテストを持ってくる時間だ!!写真は福屋そばのワンタン麺です。まだ召し上がっていない方は是非どうぞ!!

20110630134452.jpg

  • 2011.06.30 Thursday
  • 18:05

スポンサーサイト

  • 2022.11.17 Thursday
  • 18:05

関連する記事

profilephoto

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

qrcode         

PR